Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

display atas

エプソンSC-P8550Dドライバのダウンロード

エプソンSC-P8550Dドライバのダウンロード - 様々なレイアウトが可能なデザイン。グレーインクで人間肌などのグラデーションを要する高品質な画質を再現。

詳細な機能

使いやすく、狭いスペースにフィットするスタイリッシュなデザイン

航空機の深さは小さく、設計は様々なスペースに収まります。フラットバックは、限られた設置場所で最適なレイアウトに貢献します。

大容量印刷に適した高生産をサポートする各種機能

高速印刷により生産効率の向上をサポートします。安定した動作により、ダウンタイムを削減できます。

グレーインクを搭載し、従来の9色機と同等の写真画質を実現

6色インクを使用した高品質な機械に匹敵する印刷品質を実現。

使いやすい機能がいっぱい

印刷をサポートする使いやすい機能を搭載。

スペース効率とスタイリッシュなデザイン

50cmの深さの薄い箱の形に起因して、インストール面積はデッドスペースなしで従来のモデルから25%減少する。コンパクトなデザインにより、簡単に配置できます。
用紙の取り出しバスケットはプリンター本体に組み込まれ、貯えることができる。
保管すると通路に干渉しないため、自由にレイアウトできます。

さまざまなインストール環境にマッチしたデザインの自由なレイアウト

スタンドと本体を統合したシンプルできちんとしたデザインで、お客様の環境に合わせて様々な方法で配置できます。

便利な平らな上面を使用

プリンタの表面は平らなように設計されており、印刷物のチェックやPCの操作に使用できるため、非常に便利です。
切断作業テーブルとしても使用できます。

フロント操作で完了

ロール紙を印刷に設定する操作はフロントから完了するので、壁とプリンタの間にスペースを残さずに設置できます。スペース効率のため、小さな店や裏庭で使用できます。

ストレージスペースを利用してスペースを取らない

10個のインクを収納できる本体内の収納スペースを確保しました。
消耗品を格納するためのストレージ領域を使用できます。

ダブルロールモデルを採用し、業務効率化に貢献

印刷に応じて、異なる種類とサイズのメディアを自動的に切り替えます。
同じタイプ/サイズのメディアを設定すると、給紙容量は2倍になります。長時間連続操作が可能。

自動給紙を採用することで紙をセットしやすい

ロール紙を取り付けた後、パネルを操作して自動的にセットします。
紙は、過去に必要であったロールペーパーの先端を挿入する必要なしに簡単にロードすることができます。

内蔵の自動紙取り込み機能

上ロール紙送り装置は取り込み装置に変更できるため、オプションを指定しなくても自動取り込み可能。出力の後処理は容易で、時間を節約し、オペレータなしで連続的に印刷することができる。

簡単な自己維持

ヘッドとキャップのセルフメンテナンスが可能です。メディアのほこりや毛羽をきれいにするのは簡単で、画質の低下につながります。ノズルを抜くたびにサービス エンジニアに電話する必要がないため、ダウンタイムを短縮できます。

価格 748,000円;

エプソンSC-P8550Dドライバのダウンロード

このドライバは、オペレーティング システムに適しています。
  • Windows XP, Vista, 7, 8, 8.1, 10, 11 (32/64-bit)
  • Mac OS
  • Linux

ドライバをインストールする手順は次のとおりです。

  1. デバイスをプリンタに接続します。
  2. 使用しているオペレーティング システムに応じて、この資料の下部にあるドライバをダウンロードしてください。
  3. ダウンロードが完了したら、それをインストールし、必要な言語を選択します。
  4. 終了すると、プリンタを使用して完了することができます。
プリンタ用ドライバのダウンロード:
オペレーティング システム ダウンロード
Windows XP, Vista, 7, 8, 8.1, 10, 11 (32/64-bit) ここをクリック
macOS 10.12, macOS 10.13, macOS 10.14, macOS 10.15, macOS 11, macOS 12 ここをクリック
Linux ここをクリック

Post a Comment for "エプソンSC-P8550Dドライバのダウンロード"